お久しぶりですううううううう(((o(*゚▽゚*)o)))

いつの間にかガラケーがスマフォになりました、シアですヽ(・∀・)ノ
気づけば今年も残すところあと1ヶ月と少しですね。
いやあ、寒くなった。


…そういえば、最近ツイッターにこもり気味です。
主に歌い手さん関連の呟きしかしてませんが、
繋がってくださる方いれば連絡ください(*´д`)


あと、このブログはまた放置気味になるかもしれないです。
今のところ、なのですが_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



…っていうご報告でした!!
あー、学校楽しい。プリン食べたい。

地球最後の日なう!!(・∀・)

12月21日、冬至ですねん(´`*)

 

今日で世界が終わるとか終わらないとか…

 

 

私的には、今日から冬休みだぜひゃっほぉぉお!!ってテンションなので、終わってほしくはないのですが←

 

無事に明日が迎えられることを祈ります。

明日が来たら部屋の片付けやろう、うん((

 

 

 

 

あと、一日遅刻の赤司様はっぴば!!

 

彼の中二的な発言と、赤司様がまじ赤司様な所が本当に好きです(´`*)

 

 

 


 

 

愛はあっても、見事な残念クオリティー\(^q^)/

 

でも愛だけはあるよ!!ほんとだよ!!((

もっさり


積もりました、雪!!
明日からローファーでなくブーツ履かねば…(・ω・;)

画像は妹(15)との共同製作です。
15・17にもなってまだ外に出て雪ではしゃぐとは…中身はまだまだ子供ですなww


寒いのは嫌いですが、雪を見てるのは好きですー(´`*)

あときーちゃん可愛い←

冬ですねん(´`*)


雪降ってきたんですよ。
私の地域では初雪ではないかと思われます。


ひゃっふぅぅぅうう(゜∀゜)!!


…と、テンション高いのは最初のうちだけなんですよね(・ω・`)

積もりすぎない程度に積もってくれると嬉しいなーって…思います…((

ユニバー☆←

いつの間にやら修学旅行最終日です。
今日は京都から大阪までバスに乗り、ユニバに行くそうです。

関西の人はUSJじゃなく、ユニバって言うそうですね。

あと、お土産買ったとき「おおきにー」って言ってくれてテンション上がりました。
道に迷ったときは親切に案内してくれるし、改めて関西好きすぎます…っ!!



こっちに住みたいな-…(・ω・`)
